緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

マガーシー殲滅!!

ども、スサノオっす。
え、と。
まぁ、マガシ殲滅作戦やってきました。

中星霊でしたが。



んー。それでもモトゥ・ウォルナ4のカティニウム6ですか・・・。
てか、途中までしか行ってませんが・・・。
ヘルガと出会って、そんでマガシを探し始めた瞬間、トラップのスタンプでやられました。
一撃死って・・・ひどすぎじゃないですか?
シビアな世界ですね。
まぁ、運気の良いときにいこうかと。



で、今回の掘り出し物ですが。
ラヴォル・バリアと、ヴィシ・ディラガック、グッレ・アステックってとこですかね・・・。
なんか、最近ック祭りって感じでげんなりですよホント。
まぁ、出るだけましってことですかね?
てなわけで、
次回に期待!!









7月18日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

なんかネタが乏しいですね・・・。

どもども。
とりあえず、ウォーテクターが20レベルになってアクロテクターになってたりする私です。
まぁ、他にネタもないものですから・・・。

報告し忘れてたのをご報告ってことで。


で、何が出たかと申しますと・・・。


ハーツオブダルクゲット!!


んーありがたやありがたや・・・。
Sスロットで持久力6アップですか・・・。
でもPP回復が早くなるダークウィングの方がいいかなぁ・・・ってことで、装備してなかったり・・・。
それにしても、いいものは見るんですが、自分には回ってこないものですね・・・。
まぁあたる人なんてごく一部なんだからあたらない人がいてもおかしくないってことですかね・・・。
さてはて、
次回に期待!!



7月15日(火)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

第四封印

あぁーそういうわけです。
どもども、スサノオっす。

とりあえず、第四の封印装置いってきました。



まぁ、アイテム交換もしてきたわけで・・・。
ムクプロモトとダークウィングを交換してきました。
ムクプロモトは伸びが良いらしいので今度強化でもしとこうかと・・・。
ダークウィングについてはSランクのスロットなんで装備する機会は少なそうですね・・・。
まだまだ防具そろってませんから・・・。
さてはて・・・今回も短いですが・・・。
次回に期待!!



7月10日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

パートナーマシナリー、略してパシリ

どもども。
そんなわけで(どんなわけで)

4キャラ分のパシリができましたよ!っと。

まぁ、そういうわけで、なんとなく作った4体を描いてみたわけです。
十数分で描いたので、テキトーなわけですが、440だけがんばっておきました。
てなわけで、
次回に期待!!



7月2日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

ウォーテクター!

どもども。
昨日に引き続きスサノオっす。
まぁ、プロトランザーを20にして終えてですね。
ウォーテクターやってるわけですが。
支援が低くて使い物にならないと。
つまりまぁ、

支援上げに行きましたよ!?

ってことです。
んー。
これまで時間がもったいないし使わないからといって行ったことなかったんですが。
まぁ、ウォーテクターやるにあたって使えないとしょうもないかなぁ、なんて思いまして。
クスリ節約のためにも上げておこうかと。
てなわけで支援テク上げ部屋へ。
のんびりやってたら11から21にするのに3時間ほどかかりました。
アクロテクターにするのを忘れてたのがちょっとダメでしたね・・・。
というか、アクロテクターの攻撃速度、法撃速度が速いっていうの今日知ったんですが。
興味全く無くて知りませんでした・・・。
アクロファイターの攻撃速度が早いのは知ってたんですがね・・・。
まぁ、あとは鞭を作ろうかなと。
ってなわけで今日はここまで。
次回に期待!!



6月28日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理


(6/81ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後