緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

燃ゆるは剣、意思は猛る焔のごとく!

どうも、スサノオっす。
まぁ、ようは

シグ姐ぇのフィギュアがきた!!

ってことです。
まぁ、二つ目ですね。

カッコ凛々しいっす!



まさにこれこそシグ姐ぇって感じですね。
ていうか、デカイ。
前のヤツと比べるとレヴァンテインの剣幅が違います。
鞘もついててかなりのビッグボリューム。



もちろん、胸もビッグボリューム
服のしわがいい感じですね。



一番見栄えがいいのがこのポジションですかね。
片目が隠れていい感じ。
とまぁ、ここで言い訳させてもらいますと、夏に携帯電話がぶっ壊れましてカメラの画質やらフォーカス機能やらが低くなっております。
よって、全部ピンボケしてます。
携帯のディスプレイじゃわからないんですよねこれ・・・。



というわけで、おまけ。
脚線美です脚線美・・・決してパンtrなんて狙ってませ・・・げふんげふん
てなわけで、
次回に期待!!



1月8日(木)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

いまさらですが、転職です。

こんばんわ
どうも、私ですスサノオっす。
それはいいとして、ご報告が遅れましたが、転職しました。
まぁ、それはいいとして。



クリスマスなのでスノーマンの鼻をへし折ってきました。(直してきました。)
そんな感じで聖夜のワンピースゲットです。
んー激プリチー。



で、アニバ星を手に入れるためにネコマタ(新緑)をとってきたり。
ていうか、バグで1日目にとれなかったんですが。
ベリアルのイベントのせいでフラグが変になったんじゃないか?とういう話を聞きましたが詳細不明です。
とにかくイベント2日目にしてゲット。
無口で頑固な(というか、ちょっと勝手)感じがかわいいですね!



まぁそれはさておき。
昔箱から出た超氷石をとっといたおかげで茶色とかゲットしときました。
んーこっちもちょっとシックでいいですね。



というわけで、疲れたので今回はこの辺で。
それではー
次回に期待!!



12月13日(土)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

マッシュルームハンティング!!

こんにちわ
そんなわけでゲットです。
そう、

秋のきのこアンブレラ(赤)

まぁ、赤が一番出やすいらしいですしね。
一時間狩っただけででるくらいですし。
てなわけで今日からきのこ狩りイベントですね!!
とりあえずがんばりましょうか。
次回に期待!!



11月14日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

リリカルマジカル・・・あれ?

こんばんわースサノオっす。
いやぁ~なんかね、疲れてまして。
それはいいとして。
まぁ最近更新してなかったんでいきなりどばっといきたいと思っております。



てなわけで、ネコマタ(空)をとりました。
強いよ魔王!魔法攻撃で沈みました。
魔法のほうきがなければダルダルでしたが、がんばりました。
そして、腹ペコ魔王こと空をゲット。
なかなかいいキャラしてます。



そんな感じで胡桃・若菜もとっておきました。
こっちはまぁ、省略。



で、並べてみた。
あとは緑が欲しいところですが、正直だるそうなのでまたこんどーって感じです。
んー・・・。
それにしても最近ペンタブの調子が悪くて絵が描けないのでストレスたまってます。
PC掃除したあたりからなんで、ホコリかなにかが影響してるんでしょうか。
そんなわけで、もう一回掃除しようかと・・・。
てなところで
次回に期待!!



11月11日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

Halloween!!

こんばんわ!
トリックオアトリート!!
てなわけで、ハロウィンですよね?
まぁ、そんなわけですので描いてみました。
つーか、魔女のつもりなんですが・・・なんかホントに魔女?
近未来的にしようと思ったんですがね・・・。
そういうわけですが、クイックターンを決めた瞬間な感じです。
てーなわけで今日はもういいや・・・。
次回に期待!!



10月31日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(3/81ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後