緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



ラグな話
~説明~
ラグナロクオンラインのお話。
ファーストはクルセイダー


みなさん、ありがとうございます。

こんばんわ。
ラグナロクです。ホムンクルス実装です。
えっと・・・。

リーフをコールすることができました。

私一人の力ではどうにもできませんでした。
ありがとうございました。
それだけがいいたいです。
それだけがいいたかった。
私は、何度失敗したのでしょう。
何度、消したのでしょう。

幾百の屍踏み越えて・・・。一握りの希望を手に入れた。

ご協力、ありがとうございました。
それだけしか、いえないです。

ありがとうっ!













精神的に疲れてしまったので・・・今日はこの辺りで。
明日はもう少しましになるかと思います。



3月15日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグな話 | 管理

ホムンクルスを目指して―――

いやぁ、ホムケミ目指してまっしぐらですよ。
元々その予定でしたが、2-2次職が実装されたとき、
ホムンクルス系スキルがごっそりなくなってしまっていて全然やる気にならなかったですが。
そこは準備をしっかりしますとも。
一応育てておきましたよ。えぇ。
でも、でもですよ。
まだジョブレベル37なんですよ。
これじゃあホムンクルスどころじゃないです。
はっきりいってピンチです。
てか、むしろホムンクルスにどんなステータスが必要なのかわからないのでむやみにステータスが振れない・・・
ということで、全然強くならない。
つまり、つらい状態のままなのに、ジョブを上げるための経験値がけが上がっていく。
まぁ、かなりのネタをやってる人には負けますが、
それでもつらいです。
これまで前衛(商人系も一応前衛ですが。)ばっかやってきたのでここまでつらいのは・・・まずいです。
萎えてしまいそうです。
でも、頑張りますよ。えぇ。
で、あれですね。
頑張っていると人はやさしいものです。
ダンジョンで一人で狩っていると、辻支援がよくいただけます。
感激で泣きそうです。
何せ前衛ばっかでしたから。
辻支援なんて・・・いや、アサシンでやってるときよくもらうな・・・・・・誰がどう見ても弱いからな。
でも、嬉しいものは嬉しいです。
頑張りますわ。本当に。



6月26日(日)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグな話 | 管理

龍之城~2

今日(正確には昨日です)も再び龍之城。
昨日つらかったのはどうもモッキングマント持っていかなかったせいだということが判明。
モッキングマントもっていざ龍之城~
―――
なんてこった。
敵の攻撃なんてあたらねぇw
SB一撃もあたらなかったし、1時間30分もいれたのは運が良かっただけなのか?
否、やっぱりモッキングマントのおかげだろうなぁ;
だがしかし、今日は本当に運がいいのですわ。
何て言っても、1時間30分で毛糸48個Σd(>w<)
昨日からは想像も出来ない数字がはじき出されましたわ。
幸せ気分ですネ。
その後も1時間ほどもぐって100個を超えた気分ですわ。
なんか、今日は狩りをしてて苦痛にならなかったし、絶好調ですね。
明日からの中間テストもこうならいいんだけど。。。



5月23日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグな話 | 管理

龍之城~

いやぁ~ニット帽いいなぁ。
アルケミに装備させたらよさそうだなぁ。
と、思ったのでひさびさにクルセを機動。
龍之城に直行なわけですわ。
とは言ったものの、実は初めて行ったw
人ごみとラグは大嫌いな自分なので時期を見計らって行こうと思ってたんですがね・・・
まさか、こんな形で行くとはネ
まぁそういうわけで装備を揃えて龍之城なわけですわ。
 ―――
やってまいりました龍之城。
とりあえず目当ての3Fまでテレポクリップ使って駆け抜けるわけです。
流石にすぐに着きましたよ。
えぇ。
だけど、肝心の敵が居ないのですわ。
しばらく歩いていると結構な塊に遭遇。
死ねる・・・ここは死ねる。
さらに、お目当ての龍子舞(だったかな?)
に遭遇、高速で叩く!
しかし、毛糸はドロップせず・・・
まぁ、一匹目から出るほどドロップが高ければもっと安値だよね。
が、その後も全然でなかったorz
10匹以上倒してやっと1個ってなんだよ。。。
しばらく狩って、3個になり、飯時になったので兄貴に後を任せます。
飯が終って帰ってくると、泣きたくなる。
なんと、数分しかやってないにもかかわらず、5個も出ていたのだ。
ドロップ率が低いんじゃなくて自分の運が悪かったのか・・・畜生
今日から此処に移住して引きこもってやる・・・
そう決意させる出来事でした(謎



5月20日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグな話 | 管理

トリプルボーンド

昨日の話ですが。
とりあえず、トリプルボーンドグラディウスが完成したので試し斬り。
炭鉱に行き、スケルワーカーを殴ってみる。
早速一体発見!
喰らえ!
・・・ダブルアタックでねぇー
畜生!二体目だ!
・・・でねぇ・・・
三体目!!
来た!ダブルアタック!
ガガッ!10XX(細かい数字は忘れたw)
よっ、四桁超えた!
超えたよ・・・。
なんて、嬉しいんだろう。
(つд`)
という事で、トリプルボーンドを体感して、
ダメージが200くらい増えたことに感動してたという
つまらないネタなのですが、まぁ、

最高に嬉しかった。

と。

ちなみに絵は全く関係ありません。



5月10日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグな話 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後