緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



え?もうとっくに一周年?

こんばんわ。
いや、気づいたんです。
5月7日。
去年のその日、私ブログ立ち上げてました。
てか、マジで忘れてました。
去年の更新て、夏くらいからの記憶しかない・・・。
・・・気のせいですね。
ふっ・・・。
私も成長していないということだな。うん。
てか、まじで。うん。
今さら気づいて遅いんですが、成長ねぇなぁ・・・;
ラグナをしっかりやってない程度か・・・
未だにカルドセプトはモバイルの方でやってます。
深緑のセプタースサノオです。
まぁ、無属性ブックとか作ってますが。
ニンジャ強すぎです。えぇ。
バンドルギアに合体です。えぇ。
っと。まぁ。
気にしない方向で。
えっと・・・。
話がそれた・・・。
この一年一つでも記事を読んでくれた方ありがとうですよー。
いや、これからも頑張りますよ。もちろん。
けっして閉鎖とかは考えておりません。残念ながら。
さて。
これからも絵やら小説やらを頑張ってカクようにしたいので・・・。
まぁ、うん。
長い目で見守ってやってくださると非常にありがたいです。
というわけで。
次回に期待!!



5月28日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | だらけ話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ロロよりお祝い

ぉぉ、おめでとうございます!
一年も続いたとはすげェですね!
230強の投稿ってことは二日に一回以上は投稿しているってこと?
よく続きますねぇ・・・・・・・。
これからもがんがってくださいまし。


 by ロロ | Mail | HP | 5月28日(日)10:21

どうも

いや、どうも。
まぁ・・・微妙に小説とか一回に3連続投稿とかしてるし・・・、長文になりすぎると分割とか・・・。
とりあえず、ありがとう。
来年まで続くように頑張りたいですな。


 by 須佐之男 | 5月28日(日)10:55

ちわっス


ぬはははは、と意味不明なことを叫んでみたり
ひとまずは一周年おめでとさん♪


 by トホ | 5月28日(日)12:50


(1/1ページ)