緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



PSPo2(ピスポ2)体験版~

やふ~みなさんこんばんわ。
スサノオっす。

ピスポ2の体験版にはまってます。


てなわけで、広告バナーなんて入れちゃったりして。
てか、ピスポで略し方あってるのかな?
まぁいいや。
とりあえず、バトルが熱いですね今回は!
カタパルトで飛びまくりですよまったく。
まぁその他、前作やユニバースに比べて進化しまくっているようなので期待しまくりなんですが。
てか、体験版の時点でこれだけ面白いって何なのさ。
まぁ、あとはゴッドイーターとかもでますんで、それのプレイ日記も書いていきたいと思っています。
んー今のところはこんなところですかね。
よーし称号ゲットがんばるぞーっと!
ではではこの辺で、
次回に期待!!



11月10日(火)00:24 | トラックバック(33) | コメント(0) | PSにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)