緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



なのはのは!
~説明~
魔法少女リリカルなのはとか。

燃ゆるは剣、意思は猛る焔のごとく!

どうも、スサノオっす。
まぁ、ようは

シグ姐ぇのフィギュアがきた!!

ってことです。
まぁ、二つ目ですね。

カッコ凛々しいっす!



まさにこれこそシグ姐ぇって感じですね。
ていうか、デカイ。
前のヤツと比べるとレヴァンテインの剣幅が違います。
鞘もついててかなりのビッグボリューム。



もちろん、胸もビッグボリューム
服のしわがいい感じですね。



一番見栄えがいいのがこのポジションですかね。
片目が隠れていい感じ。
とまぁ、ここで言い訳させてもらいますと、夏に携帯電話がぶっ壊れましてカメラの画質やらフォーカス機能やらが低くなっております。
よって、全部ピンボケしてます。
携帯のディスプレイじゃわからないんですよねこれ・・・。



というわけで、おまけ。
脚線美です脚線美・・・決してパンtrなんて狙ってませ・・・げふんげふん
てなわけで、
次回に期待!!



1月8日(木)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

撃つは十字、討つは巨悪

どもどもスサノオっす・・・。
なんていうか、去年からやってるナンバーズの続きです。
すげぇーーーーーーー久しぶりですね・・・。
前回の投稿は2月ですか・・・半年前ですね・・・ハハハ。
まぁ、今回はやっとこポーズが決まって、書けたわけでゴザイマス。
作業時間は結構長いです。
わりと(?)丁寧に描いてみました。
半年で少しは上手くなってればいいんですが・・・。
てなわけで、ディエチです。

正確無比。
普通の「人間じゃない」、女の子。

なのはさんに「こいつ本当に人間か!?」とタブーを言ってしまった子です。
なんていうか、ナンバーズの中でも特に普通な感じの子ですよね。



ついでにマントありも描いてみました。
劇中の砲撃時には脱いでましたけどね。
てなわけでー
次回に期待!!



8月9日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

走るは閃光、砕くは九つの敵

こんばんわ。
おしさひぶり(わざと)です、スサノオです。
いやぁ、やっとこ描いたわけですが、赤い特攻娘です。
なかなかポーズがきまらず、ここまで放置してたわけですが。
今日、何かで見たポーズを使って描いてみたところ・・・。
しっくりきたのでそのまま採用。
いいのか、どうかはべつとして、まぁ、完成です。
三時間くらいしかかかってないので、正直これまでの数日間はなんだったのさと。
まぁ、それはおいといて、ノーヴェです。

赤いバカ。
割と女の子っぽい。

そんなわけで、次回はついに狙い撃つのか!?
次回に期待!!



2月13日(水)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

その夜、八つの奇跡に惑わされ――。

こんばんわ~。どもども、スサノオっす。
てなわけで、ひっさびさにナンバーズを更新したいと思っとりますはい。
ついに三分の二消化です、あと三分の一頑張るぞー。
まぁ、今回は本当にいろいろと試行錯誤したり描けなかったり紆余曲折あったのですが、言いたいことは

オットーはチンクよりもぺったんすぎ!!

私の苦手分野をこうも具現化したキャラは他に居ないんじゃないだろうか。
胸ぺったん、髪の毛ちくちく、まったくやる気のない目。

そして、武器なし。

何も武器持ってないと非常に寂しいです。
つーわけで、次回からが楽しみだぁ~。

男ではなく、女です。
僕っ子(娘?)はまぁそこそこ好きです。

さぁて、次は誰だったかな?
次回に期待!!



1月15日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

投げかける七つの言葉、返るのは言葉にあらず

どもども~こんばんわ!!
いやぁ、もう28日ですか。
あ、こりゃどうも、スサノオです。
そんなわけで、セッテです。

セッテです。

いや、意味は無いんです。
ですが・・・まぁ・・・機械っぽいらしいです。

正確無比ーそれって逆によけやすいんじゃ・・・。
心は鋼でできているー。

そんなわけで武装のブーメランブレードに時間かけすぎてまして・・・。
こっから先個性的な武装が多いのでなんか更新が遅くなりそうな予感です。
てなわけでー
次回に期待!!



12月28日(金)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後