緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



更に浪費する罠

と、いうわけでスサノオっす。
・・・。

買っちゃった。

えと、まぁシャイニングウィンドのビジュアル設定資料集なんですがね。
まさか。

1,800円とか、私を破滅させるつもりかと。

てわけです。
あーもうかねないよー
・・・。
そんなことはどうでもいいとして。
毎月買ってるコミックバーズを買ったりしつつ無駄にいろんなものを買っているわけですが。

「あれ? モンハンの小説新しいのが出てんジャン!!」

てなわけで購入。
読む本がたくさんあるのにまたまた買っちゃいましたよ。ははは。
えぇ。金ないっす。
PCは兄貴から払い下げで購入。
ディスプレイは新品で購入って感じで早くもバイトの金がすっとんだりしてます・・・。
うーむ。
節約しましょうか。
頑張ります。
さてはて・・・。
次回に期待!!



8月31日(金)16:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | だらけ話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ディスプレイ

LGは韓国企業
すぐに壊れても文句は言えないw


 by iblis | 9月10日(月)03:26


(1/1ページ)