緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



交換してきたり。

いやぁ、ついにきましたね。

ニューデイズのアイテム交換が!!

てなわけでパウラ・オブジェ交換してきました。
珍鳥の前のロビーにいるアレです。
色は違いますが。



かわいすぎです。
ラッピーとどっちがかわいいか・・・。悩みますね・・・。
まぁ、それはいいとしましょう。



てなわけで、さっそくムーブパス・ニューデイズで移動してみます。
一回ルームグッズを外すので設置しなおすの面倒臭いですねこれ。
で、移動してみました。



ニューデイズきたぞぉおおおおおお!!


日本庭園(?)があったり。
なかなかいい感じです。
てなわけで、今回はこのくらいに。
次回に期待!!



5月9日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | PSにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちゃ~

PSUをやろうと思うんだがどおすればいいかね?

 by 元静岡のGさん | 5月11日(日)13:50

こんにちわ。

ん~どおすればいいとは・・・どういうことなんでしょう・・・?
とりあえずPCかPS2のソフト「PSUイルミナスの野望」を購入して
PSUのホームページでウェブマネーやネットキャッシュなどの電子マネーで課金。
カードでの支払いと電子マネーの値段が少し違うので気をつけてください。
あとは実際にプレイをしてみるのがいいと思います。

まぁ、いきなりオンラインでやるのも大変だったりしますので
オフラインでストーリーをやってからでもいいかもしれません。
ただ、あまりストーリーモードが面白いとはいえませんので
くれぐれもオフラインだけで判断するのはやめたほうがいいです。

オンラインプレイするようでしたら、また書き込んでくれれば
ゲーム内でのいろいろな指摘もできるかと思います。
こんなところでしょうか・・・?
さてはて・・・再びの書き込みをお待ちしております。
次回に期待!!


 by スサノオ | 5月11日(日)14:49


(1/1ページ)