緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



メルブラですね、なるほど。

どうも、おひさしぶりです。
こんな夜中に更新も久しぶりですね。
今日は8月10日発売のメルティブラッドのPS2バージョンをムーが購入したとの事で、私たち(Malfisとオーシャンと私です。)
の三人で強襲をかけました。(いえ、許可は得ましたよ?)
とまぁ、ムーの家でみんなでメルブラだ!という変なテンションになってしまいました。
そしてわかったこと。

オーシャンのワラキアに勝てない!!

え?まぁ、勝てませんよ。
私的には少々使いづらいと思われるワラキアを使いこなしてましたね・・・。
琥珀さんで勝てぬとは・・・。
オーシャンあんまやってないはずなのにな。
途中退場してしまったのでMalfisは戦ってませんが、ムーと私で交互に戦った結果、最後に一回勝つのがやっとでした。
うぅむ。
これで大体の仕様キャラが決まったようですね。

スサノオ:琥珀さん、七夜
Malfis:(たぶん)シエル先輩
オーシャン:ワラキア、青子さん(かもしれない)
ムー:不明(っぽい)

ムーは現在暗中模索中のようでして、

彼には強くなってもらわなければ困ります。

理由?それは秘密です。
なにせ、私の変わりに決戦・・・ごほっごほっ・・・。
私は何もしてませんよ。えぇ。
ただし彼は決戦をしようという意気込み(?)なので最も扱いやすいキャラを発見してもらわなければ。
教師が悪くても、生徒は必ず成長するはず!きっと。
・・・蛇足がつきすぎたか・・・。
さて、そろそろおいとまします。
ムーはどこまで強くなるのか!?
次回に期待!!(超久しぶり!



8月15日(火)02:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | だらけ話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キャラについて。

使用キャラ(?)の好評について文句があったら連絡を。

 by 須佐之男 | 8月15日(火)02:53


(1/1ページ)