緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



仮面ライダー通信
~説明~
平成仮面ライダーについて、いろいろです。

ついつい暇だったので・・・。(嘘)

どうも~。
スサノオです~。
いやぁ、うん。
どうもこんばんわ。
なんか昔の画像にこんなものが・・・。
まぁ、「仮面ライダー555(ファイズ)」のオーガの女の子化です。
というか、ここにアップしてたんですね・・・恥ずかしい。
相当に下手ですね。今も下手ですが昔のがこれほどとは・・・。
で。
書き直してみましたよ。



てなわけで。
書き直したのがこちらのバージョンです。
そこそこ頑張った感じです。
まぁ、まだまだ練習が足りないですね。
ロングヘアが描けるようになりたいなぁ・・・。
てなわけで、
次回に期待!!



7月20日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

あっ! かぶきだぁ~!!

こんばんわ。
えぇと・・・。
ていうか、本当はお正月に乗っけようと思ってたんですが・・・。
というか、途中からテキトウに・・・。
というわけで、歌舞鬼さんですが・・・。
なんか変? いつものことです。
次回に期待!!



2月8日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

でんでん~電王~。

こんばんわ。
というか、今日は二度目ですが気のせいです。

電王についてですが。

「行っておくが、俺は最初からクライマックスだぜ!!?」

ぶっ!!?
来たわ、これ。

史上最高にハズレな予感大!! でも、面白いかも!!?
えぇと。
マジで?って感じです。
なんていうか、これ戦隊モノっぽいんですが。
ノリもなんか変だし。
「仮面ライダー響鬼」の第一話もこんな感じでしたが、これはこのテンションのまま続きそうですよ。
つまり、

仮面ライダーとしてはハズレだが、番組的にはアタリだ。

と。
とりあえずは頑張って朝見たいと思います。
次回に期待!!



2月4日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

愛しの・・・。

こんばんわ。
さっそくですが。

S.I.C裁鬼さんが買えねぇ。

いや、判ってましたけど。
というか、覚悟はしてたんですがね、凹みます。
私は今日、諦めつつも玩具屋に行ったのです。
そして、店員さん(少しだけ知り合い。)の話を聞くと。

己「あのー。S.I.Cってフィギュアのシリーズあるじゃないですか・・・?」
店員「あぁ~、もしかして、三体セットの奴を探してる?」
と、言いたい事を先読みされました。
己「そうそう、三体セットの奴って・・・。」
店員「あれねぇ~。無いんだよ。いつもなら3個在庫が入ってくるんだけど、今回は2個しか入ってこなかったし、7月の時点で予約入っちゃってその人が買ってもう無いんだよね。」
己「なるほど・・・。」
店員「あれさぁ、三体セットで6000円?ラッパとか色々ついてて安いから、人気出ると思ってたよ。やっぱり、何処に行っても無かった?」
己「あんまり回ってないですけど・・・やっぱ無い・・・ですねぇ。」
店員「今回はさ、あれの人に流れちゃったんだよ。あの~買い取って高く売る人?本当に欲しい人に回ってないんだよ、今回は。」
己「なるほど・・・。」
そういう事情があったとは。
店員「いやぁ・・・静岡(静岡市)の方にはある店もあるみたいだけど・・・、どうかなぁ・・・。」
己「交通費で買えなくなっちゃいます・・・。」
店員「ん~。でも、今回これだけ人気があるから、ほら、数ヵ月後に再販とかあるかもしれないよ?」
己「そうですねぇ・・・。」

といった具合です。
裁鬼さん(鋭鬼さん、弾鬼さん)への道は遠のくばかり。
勢いでお店にあった斬鬼さん(威吹鬼)を買いたくなっちゃいましたよ。えぇ。
まぁ、情報が手に入っただけでも良しとします。

さてはて、裁鬼さんへの道はどうなるのか?
次回に期待!!



9月30日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

ひさしぶりに。

どうも、今日は二度目ですね?
うぅむ。
最近、閲覧人数を見て思うこと。

555(ファイズ)が近い!!

否、5552(ファイズブラスターフォーム)だ!!


いや、それだけです。
うん、絵とか描くかもしれないです。
かも。ですが。
ただそれが言いたかった。
さて、簡単ですが、これにて。
次回に期待!!



6月13日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後