緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


仮面ライダー通信
~説明~
平成仮面ライダーについて、いろいろです。

仮面ライダー兜

こんばんわ!!
どうもどうもースサノオです。
いやぁ、始まっちゃいましたね。カブト。
カブトねぇ・・・。
ブレイドと被ってますが・・・。
カラーリングがちょっとアレな感じです。
自分的には・・・

ちょっと格好悪いかも・・・。

と。
なんか今回はG3システムみたいな?Φsみたいな?感じですかね?
と思っていたらさっそく始まりましたよ。(エウレカははぶきます。)
さぁ、こい!
OPはわりと普通め(かな?)ですね。
そういうわけです。
で、いきなり敵出現。
なんか、画質が良い・・・。
とりあえず特殊部隊出撃です。
・・・・・・。
なんだこれは。
腕がマシンガンです。
ロックマン?いや、ライダーマンか?
頭でっかちで、防弾チョッキ?
いや、頭には多機能が搭載されていて便利・・・。
ぅうむ。
レオトルーパーみたいですね・・・。これ。
っと。
そうこう言ってるうちに敵が孵化してしまいます。

な、なんだこのスピード!!

一瞬、ビューティフルジョーを思い出しながらも確実に私の頭にあの物体が。

ど、ドラゴンオルフェノク!!?

ぅーん。いや、ファイズのドラゴンオルフェノクカッコウいいですよね。
そうこうしていると、いろいろとありまして。
主人公っぽいやつが天才ニートと出会います。

この人、ニートらしいですよ!

ダメっぽい主人公(?ニートの方が主人公なのか?)が財布盗まれたりと。

そういうわけですよ。
つまり、まぁ、そういうことです。
そしてまぁ、いろいろとありまして。
で、電波ってる子キタ―――(゜∀゜)―――!!
一人称「ボク」で、機械と話せますよ。
そういうわけです。
こういうキャラいいですね。
仮面ライダーにはいないキャラです。
まぁ、自転車に紙貼り付けてまして。
ということででして、まぁ、ここはいいとします。

よし、ついに変身シーンに出会えるようです。
(飛ばしすぎ。)
ダメダメ主人公が階段を登ると、ソコには“敵”が。
変身するべく、主人公が天に手を掲げます。

現れるカブトムシ。変身の「鍵」。

それを掴み取るため、彼は手を伸ばす。




が。

彼の手はからぶった。

そして、何故か何処からか現れた天才ニートの手に。


や、やばい、ば、爆笑ものだ。


俺の目が節穴じゃなければ、これまでにない展開です。
まじで。
そういうわけでして。
今回は簡単におわりです。
それではまた来週があれば、来週です!




プリキュアも見ました。
とりあえず、これどうよ。
ザケンナーからウザイナーになり、

ジャアクキングから、アクダイカーンに。

ちょ、ちょっとまった。

なんか、変わったようで変わってないぞ!!

・・・。今回の敵はなんかぱっはですね。
しかもカレハーン。
安直過ぎる思考に乾杯。そして、完敗した私です。
今回は紅白なのかと思いきや、金銀なんですね・・・。
ちょっとびびりました。
次回、みるのかなぁ・・・。

と、とにかく、次回に期待!



2月6日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

紅白!!

こんばんわ!
いやぁ、今偶然チャンネルを回して紅白をみたらなんと白組

少年よ

なんだってぇ!!!

しかもなぜか布施明さんの隣に

響鬼さん!!

えー!?
これ、紅白だよね?

さらに歌っている途中に威吹鬼さん轟鬼さんが!?

なんか魔化魍と戦ってる!?


マジで驚いた。
なにこれって。
なにそれ!

しかも途中で帰っていく。

なんで・・・?
と思ったら。

細川茂樹さん登場!!

ヒビキさぁん!!と叫んでしまった。

「少年、来年も一緒に鍛えようぜ!」


なっ、まじかよ!
やるな?紅白・・・。
これでハピマテやってら最凶だったのにな。
いや、きとやるはずだ・・・!
今後に期待!



12月31日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仮面ライダー通信 | 管理

マジっすか!?ヒビキさん!

「チューボーですよ」。毎週見ているのですが。
昨日、CMでチューボーですよのCMを見たんです。
そして、今日も見てます。
今日は苺のミルフィーユですか。

雛苺とGAのミルフィーユを思い出した。

てか、登場シーンから飛ばしてますね。
響鬼こと「細川茂樹」さん。
てか、

凄すぎるこの番組!!


仮面ライダー響鬼風に。

オーブンにパイ生地を入れると魔化魍が現れる!!

そして棒を片手に「爆裂強打の型」!!

小堺巨匠もピザを入れるあの棒で音撃斬!!


未来の巨匠に対して
「鍛えてください」か!すごい・・・。

しかも恋の話しになって
傷ついた断られ方「全部イヤ。」
・・・ヒビキさん(細木さん)も大変ですね・・・。

そして現在はまってることが「株」!
大人っすね・・・。
今一番良い銘柄は?

「やっぱ、TBSじゃないっすか?」

お、大人っすね。

真剣にカスタードを絞るヒビキさん(細木さん)。
なんかもう、すげー真剣だ。
そして完成。
食べた瞬間。
「ふふふっ、おいしいっ」
って。
なんか、細木さん、

まんまヒビキさんっぽい気が・・・。

こういう人だから起用されたのかな・・・?
ま、そういうわけです。
明日の仮面ライダー響鬼に期待!



12月18日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

なっんと!?・・・驚きました。お久しぶりです。

いやぁ、ひっしぶりですね。
なんでいきなり?
と、お思いの方もいらっしゃると思います。
でもね。地方ですから。一週間送れて放送なんですよ。響鬼は。
うん。
それでですね。

裁鬼さん

が出たんですよ。
ひっさしぶりです。
本当に。
そして今回も、見事にやられてしまいました・・・。
・・・。
最高だよ。裁鬼さん。
さすが、俺の惚れた漢だ。
それにしても、っていうか。
なんていうか。。。
今回も音撃武器持ってなかったな・・・
彼は関東支部最古参の鬼で、各音撃武器を使えるらしいのですが。
音撃弦:閻魔(えんま)を持ってるとこ見てない気がします・・・
夏の魔化魍のときに音撃棒と音撃鼓装備してるのは見たんですが・・・
やっぱり大人の都合でデカイ物は作れないんですかね?
それにしても、監督が変わってから出ないんじゃないかと心配しましたが、出てくれて嬉しいですね。
でも、活躍させてはくれないようですね・・・。

一度で良いから裁鬼さん活躍させてください・・・・・・



10月23日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

仮面ライダー響鬼 その名は映画

その名はヒビキ。響く鬼なり。
えぇ。見てきました。
話的にはあれです。大蛇(おろち)を倒すために昔の文献を探し、その文献を発見して・・・って感じです。
そう。
昔の話。
鬼はその昔、人を捨てた者。魔化魍と同じ者。
といわれていた。
それでも鬼たちは、人を助けることを生業としていた。
そして、今。
アスムを助けるために響鬼は傷つく。
アスムと言う自分と同じ名前の少年がある文献に出てくるのを発見する。
なんと、それは、大蛇の文献であったのだ。
その村は、大蛇の童子と姫に一年に一度、生贄を差し出すようにと言われていた。
そしてその年、鬼たちが立ち上がった。
みたいな感じです。
そしてアスムは最後の大蛇との戦いを見て、対決に備えようとしますが、ページは虫に食われていました・・・
響鬼さんとアスム少年はどうするのでしょうか!
さて、この後は映画にて!






(いや、面倒になってこうしたわけではなくて、映画だし、ネタばらしするとあんまり・・・)



9月12日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後