緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



PSPo2iにはSS撮影機能があってだな・・・。

どもども!私です。
誰ってもちろんスサノオっすよ。

そういえば更新してないななんて思ったりして。
何の報告に出てきたかと思えば私はPSPo2iにはSSの撮影機能があるわけですよ。
こりゃもう投稿するしかない!と思って。
最近称号250達成&レベル150になったのでテンイムソウを装備しちゃったりして調子にのっちゃってます!
んー偶然出たクレイジーギャラクティスも強いしやっぱり150武器は欲しいところ・・・。
とはいえメイン武装のスピアは一番威力の高いトライデントクラッシャーがあるんでバルディッシュ(デバイスじゃないほうの)とかどうでもいいかなとか思ってたり・・・
そんな感じで楽しくやってます!
てなわけで、
次回に期待!!



3月7日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)