緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 



我は黒の象徴。我は黒の形なり。ドス!!

あ、どうも。こんばんわ。
いやぁ、うん。
昨日はですね。

PSPと連動させたのですよ!!

USBを買い、友人に半額保証してもらってですね。
まぁ、連動させたのですよ。
うん。
そして、

イャンガルルガ戦。

ま、そういうわけで。
そう、そうなのですよ。
そして、案の定

負けた。

やっぱ、強いっす。
なんだろうねぇ・・・。
あの強さ。
で。

友人宅から帰還した私は早速再戦をします。

えぇ。しかしねぇ、うん。
ここで、双剣、双雷剣キリンを使用。
強走剤を量産していきます。
戦い方というか・・・そんなもんは存在しないっすね・・・。
ただ左足元に行って鬼人化中↓入力の乱舞です。
えぇと。
夜行ったのでエリア10に入れず、時間切れでクエスト失敗でした。
しばらくやりたくないですね。
昔のガノトトス戦みたいな感じです。
そうそう。
ガノトトスといえば、蒼剣ガノトトスでも作ってリベンジしてみましょうかね。
ということでガノトトスと戯れるスサノオでした。
さてはて、イャンガルルガは倒せるのか、それとも、あきらめるのか!?
次回に期待!!



5月28日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | モンハン紀行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

修正

まぁ、誤字ハケーンですよ。
×増走剤  ○強走剤
信用できなかったら、攻略サイト等で確認よろ


 by ギンナル | 5月29日(月)23:00

おぉ!!

ありがとー
そして、修正完了!


 by 須佐之男 | 5月30日(火)23:53


(1/1ページ)