緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


マジっすか!?ヒビキさん!

「チューボーですよ」。毎週見ているのですが。
昨日、CMでチューボーですよのCMを見たんです。
そして、今日も見てます。
今日は苺のミルフィーユですか。

雛苺とGAのミルフィーユを思い出した。

てか、登場シーンから飛ばしてますね。
響鬼こと「細川茂樹」さん。
てか、

凄すぎるこの番組!!


仮面ライダー響鬼風に。

オーブンにパイ生地を入れると魔化魍が現れる!!

そして棒を片手に「爆裂強打の型」!!

小堺巨匠もピザを入れるあの棒で音撃斬!!


未来の巨匠に対して
「鍛えてください」か!すごい・・・。

しかも恋の話しになって
傷ついた断られ方「全部イヤ。」
・・・ヒビキさん(細木さん)も大変ですね・・・。

そして現在はまってることが「株」!
大人っすね・・・。
今一番良い銘柄は?

「やっぱ、TBSじゃないっすか?」

お、大人っすね。

真剣にカスタードを絞るヒビキさん(細木さん)。
なんかもう、すげー真剣だ。
そして完成。
食べた瞬間。
「ふふふっ、おいしいっ」
って。
なんか、細木さん、

まんまヒビキさんっぽい気が・・・。

こういう人だから起用されたのかな・・・?
ま、そういうわけです。
明日の仮面ライダー響鬼に期待!



12月18日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮面ライダー通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)