緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

電撃のようなもの2

とりあえずラボル・ポリタンの性能です。
雷20%固定だと思われます。
さてはて、次は何が出るのだろうか・・・。
次回に期待!!









3月1日(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

電撃のようなもの

どもども~こんばんわ~みなさんお元気ですか~?
またもやお久しぶりですスサノオっす。

てなわけで、電撃ミッションやってるかぁ~い!?

まぁ、私の場合はやっぱりあんまりやってないのですが。
それでも少しはやったわけでして。
収穫もそこそこあったので一応ご報告を。



ホシキカミです。
まぁしばらく使いそうもありませんが、作りたいものです。



そして、ラボル・ポリタン。
ボーナスミッションで手に入れました。
雷属性なのでそこそこ重宝しそうです。

上に性能の記事を掲載しておきます。
上に期待?



3月1日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

いい加減、桜の季節なわけで・・・(嘘

どうも、おはようございます。
スサノオです。
最近はアレですね、ラッピーとかを探さないで桜華をやってたり。
Aをやってたところガミサキの光33%とガセンバがでたりとかしましたが。
まぁ、そういうわけです。
まぁ、それだけなんですが・・・。
次回に期待!!






2月17日(日)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

走るは閃光、砕くは九つの敵

こんばんわ。
おしさひぶり(わざと)です、スサノオです。
いやぁ、やっとこ描いたわけですが、赤い特攻娘です。
なかなかポーズがきまらず、ここまで放置してたわけですが。
今日、何かで見たポーズを使って描いてみたところ・・・。
しっくりきたのでそのまま採用。
いいのか、どうかはべつとして、まぁ、完成です。
三時間くらいしかかかってないので、正直これまでの数日間はなんだったのさと。
まぁ、それはおいといて、ノーヴェです。

赤いバカ。
割と女の子っぽい。

そんなわけで、次回はついに狙い撃つのか!?
次回に期待!!



2月13日(水)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

暇だったので。鬼は外

こんばんわ。
それだけです。
次回に期待!!



2月4日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(10/81ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後