緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

再びイベントっ!!

どもども、こんばんわ。
スサノオっすよ~。

闇を裂く絶対殲滅戦やってるかぁい!?

てなわけで、再びイベントですね!
これを機に復帰する人がけっこういてうれしいです!
まぁ、イベント終わったらまたつながなくなっちゃうんだろうけど・・・。
さて、それはいいとして、いろいろ拾ってきました。
まず、フェリルラインです。
まぁ、これは二つほど出たんですが、アームスロットがなくって正直、

微妙。

能力は高いんですがね・・・やっぱアームスロットは欲しいです。



次に、グリングリンラインです。
ヘッドスロットがないのですが、ファイ系やるなら問題無さそうです。
まぁ、普段私ディレットラインなんで。
能力もディレットラインより少し上って感じですかね・・。
コルトバズーカとセット装備らしいです。



で、ツインクレアセイバー+です。
なんていうか、また+ですか・・・。
それはそうと、属性低くってびみょーな感じです。
もっといい属性でないかなぁ。






っと、あとはレアエネミーを発見。
なんというか。
毎度おなじみ、

何も落とさないっていうオチですよ。

出てきた意味ないですねまったく。
さてはて・・・最近こんな感じでSSばっかですが、そろそろ何か描きたいもんですね・・・。
来月くらいにはsaiのライセンス買いたいなぁ・・・。
てなわけで!
次回に期待!!



6月28日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

ぷらす

どもどもこんばんわ。
いやぁ、作っちまいましたよ。

チェインソード+を!!!

やっとって感じですね・・・。
まぁ、ディー・ロレイ・コウロを取りに行くのがだるいし、買うのもお金か買って嫌だなぁっていう話をしてたら知り合いがくれたりしまして。
交換してきました。



無属性から火属性33%へ!
どうやら見た目は変わらないようです。
あんまり強くは無いですが、クバラ品なのでグラインドすればかなり使えるようになりそうです。



で、まぁ、試し斬りに行ってみると、

ナガラキ・シロップを発見。

最後の一つだったのでサムシング・スイーツを購入して交換しに。



んーちょっとしょぼいですねぇ・・・。
カップに紅茶が入ってて欲しかったです。
まぁ、いろいろ交換できたのですこし満足って感じですかね。
ってなわけで、今日のところはこのくらいで!!
次回に期待!!



6月23日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

その槍、穿つは空

てなわけで、スティーク・スピアとかゲットしときました。

まぁ、400kもすんだよね一本。



二本ほど手に入れてみました。
一本目は精錬で6/6にしてみたり・・・。
これ、折れすぎじゃないですか・・・?
まぁ、延び白はすごいですね。
200ほどアップしたりして。
でも5以上は延び白が少ないと聞いて損した気分です。
これだったら5で止めといたほうが良かったかなぁなんて。
さて、サンゲヤシャとかつくりたいもんですが、材料たりないっすね・・・。
頑張りたいかと。
さてと・・・
次回に期待!!



6月14日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

買い替えは大切です。

こんにちわ。
いきなりですが。

シャーペンを買い換えました。

高校生になって買った1000円のシャーペンをついに買い換えることにしました。
三年間お世話になってきたのですが、買い替えることに・・・。
茶色く錆びてしまったり、ゴムが劣化して持つ部分が安定してなかったりするのが理由です。
で、文具店へ・・・。
やっぱり独特な重さと太さが好きなので同じものを購入することにしました。
PILOTの製品が馴染むようで、消しゴムも同じくPILOTだったり。
てなわけで、なんとなくな記事です。
次回に期待!!



6月1日(日)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

久しぶりの衝動買い

こんばんわ。
某所の閉店セールに行ってきたわけですが・・・。
やっぱり閉店セールで安くなってると何か買いたくなるものでして・・・。

やっぱり衝動買い。

んー・・・。まぁ、いっか。
買ってきたのは、アトリエ彩の「GENEBLOCK」シリーズのFソルジャーとエクスサーバントです。
いったい、いつのやつなんだか・・・。
まぁ、それはいいとして、今回はFソルジャーの「モンザレッド」とエクスサーバントの「ドリルバグ」を使用して作ってみました。
赤と緑と黒と、まがまがしい感じです。
まぁ、テーマ的にあくまでも作ってみるかって感じで
右手を爪、左手をライフルとナイフって感じにしてみました。
しゃがんだときに股間パーツをずらして三脚のように使用できるようにしときました。
全体的にボールジョイントなのですごい可動力に・・・。
特に首はなぜか二重間接なので可動範囲が恐ろしいです。
とまぁ、5時間ほどこねくりまわしてできたのですが。
エクスサーバントあと二つ買ってあるので今後追加して遊んで行こうかと・・・。
また何か作ったら報告したいと思います。
ではでは、
次回に期待!!



5月24日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(7/81ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後