緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

空飛ぶ庭と不思議な魔法

どもども~。
いやぁ、やっと手に入れましたよ

飛空庭!!



んーやっぱり自分の家があるというのはいいですね。
なんというか、正直感慨深いです。
ま、そんなわけで家でも配置しちゃいます。



ちなみにファーイースト様式にしときました。
ECO券はまぁほとんど買って作っちゃったんですが。
配置できるものはネコマタくらいなので茜をイジメちゃったり。



あとはネコマタに話しかけたら、なんとなく会話みたいに・・・。
てなわけで、
次回に期待!!



10月19日(日)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

何故その男は笑うのか?-Why does the man laugh?-

今日も元気に無駄遣い~
というわけで、買いました。

笑い男のマーク

いやぁホントいいっすね。
360度どこから見ても全く顔が見えないというこの素晴らしさ。
後姿でもなるので若干シュールだったりしますが。
まぁ念願の物なんでうれしいですね。
というわけでこれからしばらく(ずっと?)つけていきたいと思っております。
あとは安かったんでぷちこのトラミミ帽(だったかな?)も買ったり。
安いとついつい買ってしまいますね。
まぁこれはそれほど欲しくなかったんで値段が高等するとしたら売っちゃうと想いますが・・・。
てなところで
次回に期待!!



10月13日(月)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

秋に映える杏色!!

てことです。
まぁ、こんな感じです。
え?それだけですよ。
もうすぐJOB40なんで気合入れていこうかと思っております所存にございます(?)
はやくアサシンになりたーい!!
次回に期待!!



10月11日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

ネコを愛でるはなし

そう、ある日私はある男からジュラルミンケース(のようなもの)を受け取りある人物に届けるという依頼を受けていた。
おっさん「頼むぞ、探偵『怪盗X』」
などとは一言も言われなかったがとりあえずジュラルミンケースを届けると同時、私は何者かに後頭部を殴られ意識をうしない・・・(以下略



ネコマタ(山吹)ゲットしたぞおおおおおお!!
てなわけです。
この調子でネコマタゲットしていこうということになり・・・



アクロニア大陸を西へ東へ北へ南へ・・・。
菫もゲット。



さらにはトンカにまで足をのばし、茜もゲット。
しかし、ゲットって言葉はいいですね・・・。
んー、まぁ今週はこんな感じでいいでしょう。
あー疲れた・・・。
というわけで、ネコマタをがりがりとゲットしていきたいと思います。
さてはて・・・
次回に期待!!



10月4日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

闇にまぎれてなんとやら

どもどもスサノオっす。
まぁゆるゆるとやって職服をそうびしてるわけですが・・・。
まぁサウスでのんびりとラバープルル討伐クエをやったりしてます。
飛空庭は三週間目に入ったわけで・・・あと二週間か・・・長いですね・・・。
っと、それはいいとしてショートソードディレイキャンセルがあるのでだいぶ狩りの幅が広まって楽しくなってまいりました。
それにしても・・・

ネコマタ死にすぎ。

藍は支援してくれないので桃を使おうと思ってるんですがついつい変えるのを忘れてて死んじゃうんですよね・・・。
桃ならときどきリザしてくれるのでなるべく変えようと思ってるんですが・・・。
なんてことで死につつ頑張っております。
次回に期待!!



10月4日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(4/81ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後