緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

グラヴィオンを見始めましたが・・・。

まぁ、そんなわけでグラヴィオンを見始めました。
なんか・・・二話見た感想としては・・・。

やる気あるのかグラヴィオン!!

いえ、なんでもないです・・・。
ただ・・・OPがほとんど一話のシーンの使いまわし(?)なんですけど・・・。
まぁ、いいか・・・。
ネット上評価の悪い(?)○張監督ですが、私は銀装騎攻オーディアンとか好きです。
なんでだか解らないけど好きなんです。
ドラゴンファングとか好きだったなぁ・・・どこかで見たデザインのような気もしたけど。
オーディアン自体も好きでした。
フェイスマスクが閉じたりとか。煙が出たりとかの演出が割と好きだったなぁ・・・。
グングニルスピアとかあれでしたが。もうちょっとカッコイイデザインがよかったなぁ・・・。
それはいいとして。
一話、二話を見てるとちょっとな・・・って感じです・・・。
まぁ、続きに期待しようかと。
てなわけでー
次回に期待!!



5月11日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

交換してきたり。

いやぁ、ついにきましたね。

ニューデイズのアイテム交換が!!

てなわけでパウラ・オブジェ交換してきました。
珍鳥の前のロビーにいるアレです。
色は違いますが。



かわいすぎです。
ラッピーとどっちがかわいいか・・・。悩みますね・・・。
まぁ、それはいいとしましょう。



てなわけで、さっそくムーブパス・ニューデイズで移動してみます。
一回ルームグッズを外すので設置しなおすの面倒臭いですねこれ。
で、移動してみました。



ニューデイズきたぞぉおおおおおお!!


日本庭園(?)があったり。
なかなかいい感じです。
てなわけで、今回はこのくらいに。
次回に期待!!



5月9日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | PSにっき | 管理

だるだる~っとやってます

というわけです。こんばんわ。
なんとなく服・パーツが半額なので、イメチェンしてみました。
ビフォアー



アフター

んー前のヤツのがよかったかなぁ・・・。
まぁ、あと一週間あるんでがんばりましょう。
というわけで
次回に期待!!



5月3日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

薔薇の棘は美しく――。

てなわけで、薔薇乙女の新装版1巻を買ってきました。
なんかいいですね。豪華です。
紙質が心配されましたが、この和紙っぽさが残ってていい感じです。
更にはカラーページがしっかりと入ってて、掲載時と変わりなく見れるのがいいですね。
前の幻冬舎が出してたほうはカラーページなかったですから・・・。
それと、特筆すべきは表紙でしょうか?

なんと、水銀燈ですよ!?

銀様ファンには見逃せない感じですね。
私、一瞬売ってないのかと思いましたがよく見ると水銀燈が描いてあって気づきました。
そのわりにポストカード(?)がアノ人(人形)なんでちょっと笑ってしまいましたが・・・。
まぁ、それはいいとして。
これだけ豪華になるとお値段もかわります。
前のは590円+税でしたが今回は743円+税です。
結構変わるもんですね・・・。
まぁ、この内容なら納得して買えます。
次回の表紙は金糸雀かなぁなんて思いながら読むと・・・

銀様若い!!

というか、久々に初期の絵を見てちとびびったりしました。
そういえば、こういう顔だったなぁと。
まぁ、これからに期待しようかなと。
余談ですが、カバーをはずすと再び豪華だなぁと実感します。買ってみたらチェックしてください。
さてはて、
次回に期待!!



4月26日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

その合成は際限なく・・・。んなわけないだろ!

どもどもこばんわ~。
さっそく合成20%アップを利用していろいろたまってたものを消化です。

まぁ、こんな感じでいろいろ作ってみました。
グッダ・スケラは氷34%でそこそこいい感じですかね。
ダガーオブセラフィは火10%・・・やっちまったって感じです・・・。
グランドクロスは闇26%でまぁまぁですかね?
とりあえず、他はいいとして。

ダブルアギト作るためのカティニウムが足りない。

と。
まぁ、あとはツイントルネード作りたかったりしますしウォルナ系も足りない感じです。
さてはて・・・これからどうしようか。
次回に期待!!



4月26日(土)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理


(8/81ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後