緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

ホリレイげっつ!!

そんなわけで。

ホーリーレイ/Dゲットしたぞぉ!!



いやぁ、エントランス2でもやっておいたので。
二つです。
まぁ、そんな程度ですが・・・。
ついに合成確立20%アップがきたのでS武器大量生産しようかと。
しかしカティニウムが足りない・・・。
まぁ、正直作らなくてもいいやつがあるんですが。
そこを省いても足りないのです。
これはいっそとりに行こうかなぁと思ってるんですが。

パル・ウォルナも足りないんだった。

と気づきまして。
まぁ、ソロでウォルナ、誰かとカティって感じでとりに行こうかと。
まぁ、2週間(だったかな?)あるので、GW使って頑張ります。
さてはて、
次回に期待!!



4月25日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

R2開始!!

どもども~。
いやぁ、始まりましたねコードギアスR2。
ついにというか、やっとというか・・・。
OPみる限りではKMFが新しいの大量って感じですか・・・。
まぁ、それはいいとして。

何がどうなってるのかわかんねーw

というのが感想ですかね。
まぁ、ルルーシュの記憶がなくなってたか・・・操作されてたのか・・・。
まぁ、エサって言われてたしまぁ、そんな感じか。
とりあえず、カレンのバニーガールがかわいかったな。と。
それはそうと、紅蓮二式の右手はやく直してー。
まぁ、今後はロロがだれなのか、ナナリーはどこいっちゃったのか~って感じですか?
次回に期待!!



4月6日(日)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

なんだかキリ番

どもども~スサノオっすよ~
なんでかしりませんが、よく自分でキリ番を踏みます・・・。
なんでだろ・・・。
というわけで、キリ番を踏んだ!と思った方は最新の記事にコメントでもくれるとありがたかったり・・・。
リクエストがあれば絵でも描かせていただきますので・・・。
(知らないネタだったら一応調べて描きます。)
ま、そんなわけで
次回に期待!!



3月25日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

なんとなく描いてみたキャス子

どうも、お久しぶりです。
とりあえず特筆することないので、

前に描いたやつに色を塗ってみた・・・。

エントランス2にいるキャス子。
線を修正してないのでひどいことに。
まぁ、色塗りの練習だしいっか・・・。
次回に期待!!



3月20日(木)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

電撃のようなもの3

てなわけで、追加ですね。
んーフェンスアートは「けだもの」のうさぎと「ポリたん」ですか・・・。
しかし、ローズ2とC、D、ローズ3とF、Gでできるとは・・・4はE、Hですかね・・・?






そして、ボーナスミッションの最後までいってきました。
案外らくですねぇ・・・。
さてはて、今回はこのくらいで・・・。
次回に期待!!



3月4日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理


(9/81ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後