緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

楽しみは日曜日だけですネ

いやぁ~やっぱ日曜日ですネ。
交響詩篇エウレカセブン。
戦闘とかスピード感があっていいねぇって感じですわ。
ニルヴァージュってブレードしか武器無いよな・・・
てか、ゲッコーステイトのLFOは全部ブレードのみか?
と思ったけどキャノンついてたw
あと、キャラクターが生きてるなぁ~と。
ホンラッド、パンツ一丁・・・最強すぎるゼ・・・
仮面ライダー響鬼。
今回は乱れ童子と戦う響鬼さんと威吹鬼さん。
なんと、とどめは爆裂音撃鼓での新型、爆裂強打の型!
すげぇ威力だ。二発(かな?)叩いただけで倒した。
あとは本当に鍛えてるんだなwと。
ふたりはプリキュアと金色のガッシュベルは省略。



5月8日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

とんでもガンナーず!!

笑い事にならないほどに暗い現実があり、さらに、はシビアな裏世界がある。
しかし、四人にかかればそんなことは関係無い。
戦闘放棄。
買い食い。
はねられる。
調子に乗って弾切れ。
かっこつけて大ピンチ。
猫にひっかかれる。
なんでもありのギャグ活劇!(嘘



5月8日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | いきなり!(ってほどでもない)企画! | 管理

始まってしまったこのページ

見てしまいましたね。このページを。
ご挨拶をしときます。
“緑の風のセプター”スサノオです
とりあえず、ラグナロクオンラインとか、アーマードコアとかやってる人です。
追記
セプターという言葉に反応した人へ、カルドセプト(結構マイナー?)をやってる同士ですネ?



5月7日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(81/81ページ)
最初 72 73 74 75 76 77 78 79 80 >81<