緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

まぁ、そんなわけで秋ですね

ぐだぐだとやってます。ECO。
んー・・・。
最近は30レベルになってモーモー草原でのんびりとやってる感じですかね。
それにしても・・・
ネコマタ(藍)こと藍ちゃん、カワイイですね。
ほうじ茶もらったときにSSとり忘れたのがザンネンです。
ああーもっと頑張らないとーいけない気がするんですが・・・。
とにかく、
次回に期待!!



9月24日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

なんとなく、ECOです。

どうもこんばんわ。私です、スサノオです。
まぁ、そんなわけでECOです。
ECOといってもエコロジーではありません。
ブロック・フロッグ・ブログのオーシャンやなるびんがやってるアレです。
一ヶ月無料らしいのでやってます。
前にオーシャンが一ヶ月お試しでおごろうか?と言ってくれたのですが、丁度PSUとか忙しかったりお試しで出してもらうのも悪いなぁと思ったのでやめときました。
まぁ、今回はオーシャンだけでなくもう一人の人物の勧めだったんですが。
その人の話はまた今度にでも。
さて、そんなわけでネコマタをとったりと頑張っております。
次回に期待!!



9月13日(土)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

撃つは十字、討つは巨悪

どもどもスサノオっす・・・。
なんていうか、去年からやってるナンバーズの続きです。
すげぇーーーーーーー久しぶりですね・・・。
前回の投稿は2月ですか・・・半年前ですね・・・ハハハ。
まぁ、今回はやっとこポーズが決まって、書けたわけでゴザイマス。
作業時間は結構長いです。
わりと(?)丁寧に描いてみました。
半年で少しは上手くなってればいいんですが・・・。
てなわけで、ディエチです。

正確無比。
普通の「人間じゃない」、女の子。

なのはさんに「こいつ本当に人間か!?」とタブーを言ってしまった子です。
なんていうか、ナンバーズの中でも特に普通な感じの子ですよね。



ついでにマントありも描いてみました。
劇中の砲撃時には脱いでましたけどね。
てなわけでー
次回に期待!!



8月9日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | なのはのは! | 管理

暑いのでだらだら・・・

どもども~スサノオっす。
イノセント・ガールをのんびりとやってたわけですが。
エリア3でこんなものが・・・。

基板/グッレ・ハンアビ(☆12)

な、なんだってぇ!?
グレネードの☆12ですねぇ見事に・・・。
んー・・・作るか・・・。
まぁ、材料はありますしね・・・。
とりあえず合成20%アップを待ちますかね・・・。
さて、次回に期待!!



7月30日(水)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理

終わりの始まり

どもども。
イベントが終わりそうですね・・・。
というわけで、

追い上げていきましょイ!!

さぁ~て・・・明日は休みなので今から頑張るとします。
まぁ、できるところまでってことでなるべく無理しないようにしたいと思っております。
次回に期待!!



7月23日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理


(5/81ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後