緑風
 
極めて個人的な企画とかをやっちゃうブログ。
 


新しい順に表示

はんてんカーニバル!

どもどもスサノオっす。
それにしても最近更新速度遅いなぁ。我ながら。
それはそうと、半纏(はんてん)をゲットしてきましたよっと。
爆愛の心(だっけ?)をとるのが面倒でしたが、マリオネットホムラ使ってがんばってみました。
しかし5個分で20個か・・・集めたなぁ・・・。
まぁ、白は友人にとってもらったんですが。
そんなわけで以下画像。









さぁて、そんなわけで。
次回に期待!!



7月29日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

破壊するは復讐の意志

エヴァンゲリオン新劇場版:破

 と

トランスフォーマー リベンジ

みてきたので激しくネタバレです!
見たく無い人はお早いお帰りを!!

そんなの関係ネェゼ!
って方は下へ行くのです!!
れっつごー!!

と、いうわけで、スサノオです。
いやぁ・・・いつの間にか3万Hitでしたか。
細々と時代に乗らないでやってるこのサイトにもこんな日がくるとはね・・・。
なんてのはいいとして。感想。

トランスフォーマー リベンジ

全体的に下ネタばっかでした。
・・・あと、口悪い奴ら多すぎ。
まぁ、原作に忠実(?)なんですね?
とりあえず、ジェット・ファイア(だっけ?)かっこよすぎる。
もうろくオジジなのにときどき覚醒するという。
まぁとりあえず、全体的に勢いはあるので2時間半はあんまり長く感じませんでしたが。
前回もおもったんですが、画が動きすぎてトランスフォーマーたちの動きが判りにくい気がします。
一瞬、今何したんだ?みたいな感じによくなりますし。
ただ、今回はオプティマスプライムの活劇がかっこよかったかなと。
オプティマスのところは割と判りやすいし。
なんというか、全体通してトランスフォーマーはあんまり喋らないなぁ・・・。
アイアンハイドは結構喋ってましたけど。
あと、結構エジプトとかと絡めてて面白かったかなぁ。
まぁ、そんなところか・・・。

エヴァンゲリオン新劇場版:破

このまえ序をみた感想として二周目かなぁって感じでしたけど。
破をみて。
ぶっちゃけネタバレ、二周目だ。
否、もう百週目かもしれません。
「ひぐらしのなく頃に」みたいにね。
まぁ、前の劇場版の続きっぽいよなと。海赤いし。
というか、使徒も前回の教訓を生かしてますし。
カヲル君も「また三人目」とか、「今回は・・・」みたいこと言いますし。
ていうか、新キャラですね?
マリですか・・・。なんか良いキャラしてるなと。
エヴァには好きなキャラいなかったんですが、わりと好きなタイプです。
少々出番少ないですが。まぁ、次回に期待するかなと。
んーむ。
シンジくんはなんか覚醒というか、前回(テレビ&前の映画)よりも多少まともになってました。
ゲンドウもこんなやつだっけ?って感じでしたし。
表情増えたかな?それを言えるのはレイもか。
後言えることは、エフェクトかけすぎじゃないか?って程度ですかね。
なんか、派手すぎる気がしました。
時代の流れ?なんですかね。
そういえば、グレンラガンぽかったなぁ。
グレンラガンの映画は見て無いんですが。
ロージェノムは最強(最凶)だね!
まぁ、そんな感じでした。

てなわけで、
次回に期待!!



7月11日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

白い天使(悪魔)?

そんなわけで、ネコマタ(白)とりました。
ちゃんちゃん。

・・・いや、まぁそれだけなんですよ。
もっと更新しないといけないんですがね。
問題ないか・・・?
まぁ、そんなわけで
次回に期待!!



7月2日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

やっとこ折れた!

・・・こんばんわ
遅すぎですね・・・。
なんだろうこの気持ち・・・友達に協力してもらってマリオネットホムラを手に入れ、やっと折ったんですが。
なんかこう・・・あんまり嬉しくない?

まぁ、ありがとうございました!!(?)

てなわけでがんばっていきますぜ!
次回に期待!!



6月15日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理

天然温泉系箱庭

こんばんわー!
どもどもお久しぶりでございます。
んで、何があったかといいますと。

湯煙露天風呂買ったぞおおお!!

って感じです。
そんなわけでSSです。












のぼせた後はBBQだね!
てなわけで
次回に期待!!



3月11日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | だらけ話 | 管理


(2/81ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後