| 実は実は。 |
|
| こんばんわ。 スサノオと申すもので候う。(何か違う・・・。) どうも、スサノオです。 実はですね。 昨日、モンハンドスの記事を掲載していましたが。
PSUをクリアしてました。
えぇ。実はクリアしてたんです。 ていうか、書こうとしてたんですがね。面倒で・・・てか、ちょっと疲れてたというか。 まぁ・・・。
感動は取っておこう。
とは・・・よく言いますが、駄目ですね。 確かに良い話でした。 でもね、素直に喜べないんです。 え?なんでって、そりゃぁ・・・。
辛過ぎですよ。あれ。
おおよそ、レンジャーではクリアできないんじゃ・・・? 今回フォースは優遇されているんで、なんかもうすごいみたいですね。 っと。そうじゃなかった。 どうも11話と12話の差が激しいです・・・。 まぁ、なんというか。
スケープドールなかったらクリアできてねぇ・・・。
という激しさというか、私のようなヘボゲーマーにどうしろというんだ? やっと出たSランク武器は高すぎて買う気になれないし・・・。 私にどうしろと。 文句ばっかりです。
ということは置いておいて。 マジで話としては良いと思います。 ていうか、さ。 12話というのはちょっと勿体無いかなぁ・・・と思ってしまいました。 サクセスしようぜ!って感じで・・・。 もう少し長くして欲しかったなぁと。 丁度良いのかもしれませんが、いつも話重視の私としては少し物足りなさも。 レベルとしてはなかなか考えられていて、意識してレベルを上げなくても適正レベルになってくれるので最後意外のバランスは良いかと思われます。
エクストラモードですが。 やるんだったらエンディング後ですね・・・。 途中でやったのですが、今一っていうか、進行しているところまでなので途中で止まってしまう。というか、ミッションの数が足りない・・・。 その他、武器とかストーリーではメセタが溜まりやすいので問題なかったのですが、いかんせん溜まり難い傾向にあると思います。
ネットワークモードについては。 兄がプレイしているのを見ていると、非常にプレイしてみたいです。 ドラゴン(ディ・ラガン)とか、本当に強そうです。です。(何故二回。) その他にもいろいろと難易度設定とかできて宜しそうですし、独りよりみんなで冒険したいです。
さてはて。 エクストラモードはどうなるのか? ネットワークモードに参戦はできるのか!? 次回に期待!!
| |
|
9月19日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSにっき | 管理
|